恋愛占いで片思いの相談

…片思いの悩み

“はじめて好きな人ができた・・・”
“何年も片思いをしている・・・”
“好きな相手には恋人がいる・・・”

同じ「片思い」でもそれぞれ抱えている悩みは違うもの。
恋愛コラムを読んだって、”わたしの悩みには当てはまらない・・・”と思う人がいてもおかしくありません。自分の中にしかない悩みを解消したい、この片思いを叶えたい、そんな時は”恋愛占い”を頼りにしてみませんか?

友達に相談できる片思いばかりではないかと思います。誰にも相談できない時こそ、恋愛占いの出番なのです。恋愛経験がなくてなかなか相談できない人も、秘密の片思いをしている人も、”恋愛占い”なら叶えることができます。
体験談を読んで”恋愛占い”がどんなものなのか、興味を持っていただけたら嬉しいです。

 

…恋愛占い体験談

 
…恋愛占いに相談して距離が縮まりました
中学時代から好きな男の子がいます。高校も同じ学校に進学して2年生の今でも好きな人です。ずっと片思いをしていていつか叶えたいと思ってはいましたが、なかなか行動に出ることはできませんでした。友だちもわたしがその男の子のことを好きなのを知っているので、冷やかし半分でチャンスを作ってくれたりするんですが、なかなか告白とまではいけませんでした。むしろ緊張して上手く話せなかったり、話せてもなにをしゃべってるかわからなくなったり・・・このままじゃだめだと思っていた時に、友だちが恋愛占いのことを教えてくれました。恋愛に関する悩みを聞いてくれるらしく、友だちも彼氏とのことを相談したみたいで、とても良かったと言っていました。わたしも試しに相談してみようと思って恋愛占いをしてみました。片思いの項目があったのでそこで占いをしてもらいました。付き合えるなら付き合いたいけど告白する勇気がないことを相談すると、簡単なアピール方法を教えてくれました。大胆な行動や駆け引きのようなことをしなくてもいいみたいなので、その方法でアピールしてみると、好きな人の方から話しかけたりLINEをくれるようになりました。前よりも話す機会が増えて嬉しいし距離が少し近づいたような気がします。恋愛占いのおかげだと思うので、もう少し距離が近づけるまでがんばって、告白までしたいと思っています。
 
…初めての恋について
昔から恋愛にはあまり機会がなく、そういった話は友人から聞くかドラマや漫画でしか見たことがありませんでした。恋愛に憧れたりはするのですが、好きになるような人もいなければ誰かに告白されたこともないので、自分はこのまま恋愛とは無縁の生活を送るのではないかと思っていました。
20代の半ばを迎えたある日、職場の同じ班に異動してきた男性社員と仲良くなる機会があり、素敵な人だなと思うことが多々ありました。しかし恋愛経験がなかったのでそれは単純に人として素敵だと感じているのだと思っていました。友人と飲んでいる時にいい男性はいないのかと言われ男性社員のことを話すと、それって好きなんじゃないの?と言われました。
それ以来、意識してしまってか、男性社員とも上手く話せないことが続き困ってしまいました。どうしようかと悩んで恋愛に関するブログなどを読んでいると、恋愛占いの存在を知りました。そこには「自分の気持ちを知りたい時に」という文字が書かれていたので、「自分のことだ…!」と思って試しに利用してみることにしました。
最近の出来事を占い師に話してみると、「それは恋かもしれませんね」と言われて、続けて「それでも、焦る必要はありませんよ」と恋がどんなものなのか、自分がどうすればいいのかなどを話してくれました。自分一人では困ってしまうようなことも、一つ一つ細かく教えてくれたので本当に助かりました。もっと本当に好きだと思えるようになったらまた相談して、恋を叶えてもらいたいと思っています。