遠距離恋愛についてを相談

…遠距離恋愛に不安を抱いている方へ

自分の恋人がいつでも近くにいてくれるとは限りません。
仕事の異動、進学での引っ越し・・・さまざまな要因で恋人と離れてしまうこともあります。
「わたしたちは大丈夫」なんて言っていても、いざ遠距離恋愛になってしまえば耐えられずに別れてしまう人もいるのではないでしょうか。
遠距離恋愛だとしても彼との恋愛を続けたい・・・いつか彼と一緒になりたい・・・
そんな気持ちを抱いている人へ、“恋愛占い”で遠距離恋愛を乗り切ったケースを紹介します。

 

…恋愛占い体験談~遠距離恋愛編~

…不安になった時に相談
遠距離恋愛中の彼とのことで恋愛占いに相談をしたことがあります。
高校を卒業と共に彼は東京の専門学校に入学しました。私たちの地元は長野で、私は地元の大学に入学をしたので、彼とは東京と長野の遠距離恋愛です。決して遠いわけではありませんし、行けない距離ではないのですが、入学したてでお互いに忙しいこと、学生なので頻繁に会いに行けるほどお金に余裕がない事などもあり、最初は2週に1回帰ってきていた彼も次第に月に1回、3ヵ月に1回と減ってきました。LINEでの連絡は取り合っていますが、距離が空いてしまうと寂しい気持ちも増えていきます。
このまま気持ちが離れてしまうんじゃないか・・・彼が東京で浮気をしているんじゃないか・・・いろいろと不安が出てきて、とうとう恋愛占いに頼りました。
彼がどんな気持ちでいるのか、これからの二人はどうなるのかなど、不安に思っていることをたくさん質問しました。返事が返ってくるまではドキドキしてしまいましたが、届いた返事には、彼もちゃんと好きでいること、今は距離が離れていてもこれからもっと縮まること、不安になってしまった時にどうすれば安心できるのか、心を落ち着ける方法など、たくさんのことを書いて返事をくれました。
彼がこちらへ帰ってくるのは相変わらず3ヵ月に1回のペースですが、専門学校でどんなことを学んだのかや、その日にあった出来事などをたくさん話してくれるので、不安もだんだんとなくなっていきました。恋愛占いにもらった返事のおかげで彼のことを信じられるようになったのだと思います。
彼が一足先に専門学校を卒業する今年、地元に帰ってくることになりました。そして同棲をしようと言ってくれたので、これから距離の縮まる生活が始まります。恋愛占いの通りになったので本当にうれしいです。

…恋愛占いに勇気を貰いました
ネットで知り合った人で、東京でのオフ会で仲良くなり付き合い始めた彼氏がいます。東京と大阪での遠距離恋愛なので、なかなか会う時間もなく、ネットを介して通話をしたり連絡を取ったりSNSで友達を交えて話すことが多いです。不満があるわけでありませんがやはりどこか物足りないというか、もっと近くいられたらいいのに、と思うことが稀にあります。しかし彼も仕事があるし、自分も仕事があるし、なかなか都合をつけて会いに行くのも大変でした。
ふとSNSの広告で目にとまった恋愛占いの広告に遠距離恋愛という文字を見つけたので見てみました。彼との相性占いや結婚占いなど、色々な占いがある中で「二人の将来を見る」という占いがあったので試しにしてみました。私の生年月日と名前と、彼の生年月日と名前を送信すると結果が出るというものでした。数分後に届いたメールにはしっかりと占い師が鑑定したらしい文章が載っており、「彼との相性が良い」「遠距離恋愛になりやすい」「自分たちの距離感を理解しているので長続きする」という文字が見受けられました。その言葉だけでなんだか勇気づけられた気がして、彼との遠距離恋愛を頑張りたいと思えるようになりました。
色々と書かれた中に「遠距離恋愛になってしまった二人へのアドバイス」というものが書かれていて、それを彼にも送って二人で読みました。小さなアドバイスではありましたが、私たちには十分な内容でした。彼からは「いつか必ず結婚したいと思っているから、もうしばらく待ってね」という嬉しい言葉も貰いました。恋愛占いに勇気を貰い、これからも頑張れそうな予感がします。