難しい恋を占いで成就

…”恋愛占い”は恋する人の味方

自分一人の力では叶えることのできない”難しい恋”というものがあります。
それは例えば”復縁”、”不倫”、”過去の経験”・・・さまざまな要因からくるものです。
体験談では”不倫関係にあった彼とのこと” と “恋愛に臆病だった女性” の話を紹介します。
二人の恋を叶えてくれたのは、”恋愛占い”でした。

 

…恋愛占い体験談~難しい恋~

…不倫関係から脱却
ずっと難しい恋をしていました。好きな人とわたしは不倫の関係にありました。彼には奥さんもお子さんもいるし、悪いことをしているのはわかっていましたが、同時に叶わないということもわかっていたので、所謂大人の関係としての付き合いを続けていました。
ある時ネットサーフィンで見つけた恋愛占いのサイトに相性占いがあったので、子どもみたいだと思いながらも彼との相性を占ってみました。メールでちゃんとした占い師から返事がもらえるシステムのようで、数分後に届いたメールには「彼とは相性が合う」「彼も本気であなたを好きになり始めている」「関係が変わる可能性がある」「難しい恋が叶う」と書かれていました。ピンポイントな単語がたくさん見られて、この恋愛占いは本当に当たるのでは・・・?と少し信じ初めていました。
特別関係が変わることなくしばらく過ごしていましたが、ある日彼から「奥さんと別れるから結婚してほしい」と言われました。口先だけの言葉だろうと思っていたのですが、なんと彼はサインをした離婚届と婚姻届を見せてきました。奥さんには離婚届を渡すからわたしには婚姻届を書いてほしいと言います。まさかこんな風に本気で言われると思っていませんでした。こんなに本気で考えてくれるなんてと思い、婚姻届にサインをしました。
後日彼と奥さんは別れ、わたしとの婚姻が成立しました。養育費などの問題でしばらく苦労はしそうですが、彼と毎日を過ごせるだけで幸せです。あの恋愛占いのサイトがまさかこんなに当たる結果になるなんて思わなかったので、驚きでした。

 
…恋愛に臆病な私
過去に2回彼氏の浮気が発覚して別れた経験があり、もう恋愛はしたくないと思っていました。自分の見る目がないのがいけないのですが、どうしてもそういう男に引っかかってしまうようです。年齢のことも考えてそろそろしっかりと恋愛をして結婚を考えなくては・・・という思いはあったのですが、いまいち一歩踏み出せずにいました。ある日、職場の男性社員から食事に誘われ、私に気があるということを伝えられました。仕事にも真面目に取り組んでいて良い人だということはわかっているのですが、恋愛に臆病になっていた私は上手く答えることが出来ずに保留の形を取らせてもらいました。友達から誘われて恋愛占いをしたのはその後です。特に告白をされたという話はしていなかったのですが、独身仲間だった友達から恋愛運を占ってもらいに恋愛占いに行こうと誘われました。本格的な占いは初めてだったので緊張しながらお願いすると、”あなたを好きな人が近くにいますね”と言われました。”あなたも彼のことをしっかりと意識いている”、”恋愛に臆病になっている、過去の経験からですね”とどんどんと言い当てられていきました。占い師には”今回もまた同じようになるんじゃないかと怖い”、”彼とは本当に良い恋愛ができるのか”ということを聞いてみました。すると占い師からは”彼は誠実でとても真剣にあなたのことを考えている”という言葉を貰いました。その言葉になんだか勇気を貰った気がして、彼とお付き合いしてみるようという気持ちになれました。後日彼には”自分は恋愛に臆病だ”ということと”それでも期待には応えたいと思っている”ということを伝えました。付き合い始めて1年が経った今も毎日幸せに過ごせています。恋愛占いをしてくれた占い師には背中を押されたようでした。