心を癒す恋愛占い

…次の恋愛へ進むには

失恋で傷ついてしまった時、

“もう恋愛なんてしたくない”
“彼のことが一番だった、他なんてありえない”

という気持ちが湧いたことがあるのではないでしょうか。もちろんわたしにもその経験があります。失恋したばかりの時は、どうやっても次の恋愛のことなんて考えられないですよね。しかし傷ついてばかりいるなんて勿体ない。傷を癒して、次に待っている良い恋愛を迎えて欲しい。

“恋愛占い”は失恋の傷を癒すこともできるのです。

あなたの心と気持ちを理解して、次の恋愛への階段を一段ずつ登らせてくれる、恋愛占い師の力を信じてみませんか

 

…恋愛占い体験談~失恋編~

…失恋から次の恋愛へ
失恋で傷ついた心を恋愛占いに癒してもらったことがあります。
3年付き合った彼と別れた時、彼のことが忘れられず次の恋愛に行くことができませんでした。
彼との復縁の方法はないかと思っていた時に頼りにしたのが占いでした。そう簡単に復縁が出来るとは思っていませんでしたが、藁にも縋る思いで占いをしてもらいました。
その時はただただ彼との復縁ばかりを考えていたのですが、占い師からは外にも目を向けてみましょうと言われました。
彼とのことを占ってほしいのにと少しイラつきもしたのですが、話しているうちになぜ別れたのかを考え直し、復縁しても上手くいかないのだと理解しました。
占い師は今後の恋愛についてを占ってくれて、素敵な人に出会うことができること、その人の特徴などを教えてくれました。
そんな簡単に恋が出来るはずないと思っていたのですが、占い師の話を聞いているうちに失恋した心は癒されていき、次の恋へ向けて気持ちが出来ていきました。
数回占い師の元へ通い占いがてら会話を楽しみ、次の恋愛の理想や将来のことを話していました。その頃には失恋の傷は十分に癒されていました。
占い師にはそろそろ素敵な人と出会うはずだと言われて、その週は一段と化粧は服装に気を付けて過ごしました。
週末に友達と訪れた飲み屋さんで男性の2人連れに声を掛けられました。一人が友達の古い友人だったようです。
友達が会話を楽しんでいる時に、連れの方と少し気まずいながらもちらほらと会話をしました。
とても気さくな男性で、素敵な方だという印象がありました。良かったら一緒に飲もうという申し出に了承して4人で飲んでいました。
話しているうちに、きっと占い師が言っていた素敵な人はこの人なのだろうという気持ちが湧いてきました。
全員で連絡先を交換してぜひまた会おうということでその日は別れました。
翌日彼から連絡が入っていて、とても楽しかったということ、次は二人で合いたいということが書かれていました。
こちらもとても楽しかったこと、ぜひ会いたいということを伝えて、後日数回のデートを繰り返し、お付き合いすることになりました。
お世話になった占い師にも報告に行って、恋愛占いが当たっていたという話をしました。
失恋で傷ついていたことが嘘のように今は毎日が幸せです。恋愛占いのおかげで癒され、幸せを手に入れることが出来ました。占い師には感謝しかありません。