恋愛占いの利用方法

…わたしはこんな時に恋愛占いを使いました

恋愛占いを利用するのは、自分のためだけじゃないこともあります。
さまざまな理由で恋愛占いを頼った人たちの体験談を紹介します。

“友達の恋の応援に”
“恋愛マスターになりたくて”

自分の恋愛のためじゃない利用の仕方も、とても素敵なものだと思います。

 

…恋愛占い体験談~占いの利用法~

…友達の恋を相談
恋愛初心者の友達に恋の相談をされたことがあります。
わたしも恋愛に詳しいわけじゃなかったので、実は影で恋愛占いを頼っていました。
占い師さんには本当のことを話して楽しくおしゃべりをしている感じでした。
友達の恋が成就してほしくて、頑張ってほしくてずっと応援していました。
友達が落ち込んでいる時にどうしたらいいのか、
チャンスが来たときにどうやって背中を押してあげたらいいのか、
色々と占い師さんに相談して聞きました。
そしてそれをわたしなりに噛み砕いて解釈して、友達の応援をしました。
バレンタインの時に友達が告白することを決め、それも一生懸命応援しました。
告白の結果は成功、初めての彼氏ができました。
わたしの方が嬉しくなってしまって占い師さんにも報告しました。
その後は付き合うことについての相談を受けるようになりました。
占い師さんへの相談もまだまだ続いています。
とても楽しい、わたしの恋愛占いの利用法です!

 
…恋愛相談に応えたい
20代を迎えても恋愛経験はありませんでしたが、見た目の雰囲気のせいか恋愛に慣れていると思われがちでした。友人から相談を受けるようなこともよくあり、期待に応えたくて必死に恋愛についてを調べました。恋愛コラムを読んだり、恋愛ゲームをしてみたり・・・そんな中で一番頼りになったのが「恋愛占い」でした。恋愛経験がないこと、しかし友人から恋愛相談をよくされることを話すと、さまざまな恋愛に関する話を聞かせてくれました。占い師の話を聞くのはとても楽しく、あっという間の時間でした。それから何度か恋愛占いを利用して話を聞かせてもらっています。たまに自分の恋愛についてを占ってもらったのですが、やはり少し先のようで、今は占い師の話を聞いて、友人の相談を聞いて・・・というくらいで良いのかなと満足しています。いろいろなところから恋愛に関する話を聞いているわたしは、さながら「恋愛したことのない恋愛マスター」なのではないかと、一人で楽しんでいます(笑)